--.--.--(--):スポンサー広告

2012.04.08(Sun):大会レポート
久しぶりにカード触ったぜ。

ナスカに行ってみると思ったよりも人が少ない。

僕「僕に恐れをなしたのか・・・!?」

しかしそんな僕の覇気にも耐えれる猛者たちはそこに既にいた。

バザガさん、未来の騎士リュー君達である。

あいも変わらずデッキなんぞ触っていないので5C。

初戦 子供 ?

最速ロスト決め手勝ち。

二回戦 授乳君 紅蓮ゾルゲ

善戦したが負けた。ていうか勝てるイメージが浮かばない。

優勝は未来の騎士リューくんだったかな。ヒッポコントロールだったと思う。

その後は楽しくフリーや、雑談。やっぱこれが楽しいわ。




そろそろDMに対して本気になりたいと思う。


※本日もイダを沢山譲り受けました。

桜花君、バザガさん、なるかみくん みんなありがとう!!
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/32-7aae8918
Secret

