--.--.--(--):スポンサー広告

2013.01.17(Thu):VG
うーっす

最近ネタが無さ過ぎて更新が疎かになってるぞーw


まぁ今日もネタがないけどね


今ね

頑張ってシャドパラをSPで組んでるわけですよ

色々なクラン使ってきたけど自分にあってるのは(使ってて楽しい)シャドパラな気がする・・・

軸はFBO


FBOは4枚揃い。

マーハはあと1枚

ネヴァンは3枚

ブラダーはok

マスカレードもおk

さて最大の難関


ゴゴゴゴ・・・・


48a9e016ac3acfcc07287a21b597612e.jpg


FBDですね

まじくそたけーです

ヤフオクで粘り勝ちして3800で一枚getしたけど残りがきついのう・・・w

でもかっこいいのでどうにかして頑張りたいですな

オラクルも結構高くついたけど、シャドパラはそれ以上ですな^^

ノヴァなんてSPで組んだけど1万しなかったしw

まぁ

SP集めの毎日ですね

一日の殆どヤフオク、楽天を見てる気がするw

ノシ


3DSLLかわないとやばい


TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/319-9dae286d
Secret

