--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.01.11(Fri):VG
うおおおおお

あまりにもネタがないw

日記のつもりでブログを更新しているわけではないので、今日したことなんか記事にしてもしょうがないわ!

日記なら相互リンク増やす意味ないしねw


というわけでネタがないときはVGの今日のカード紹介で良いや(テキトー)


沈黙の解放者 ギャラティン

gkg.jpg

新たなる仲間と共に黄金騎士団の一員として復帰した騎士団の精鋭騎士。 不在の折、伝統ある騎士の剣術を基礎から習得し直しており、戦場を風のように駆ける忍の如き戦い方だけでは無く、隙の無い構えで敵の進攻を防ぎ、後背の仲間を守る騎士然とした戦法を身に着けた。 さらに、精神を高めた事で以前よりも鮮明に魂の輝きを感じられるようになった。 これにより、僅かではあるが相手の感情や思考を読み取る力が発現したという。 彼の前では僅かな恐怖心が敗北へと繋がる。 魂を見定める沈黙の解放者が、怯えや恐れを抱いた者に負ける道理は無い。

【解放者(リベレイター)】
神聖国家第二正規軍“ゴールドパラディン”の中から選ばれた、国と星を守る使命を騎士王より託された者達の総称。 悪しき者の手から全てを解き放つという意を込めて「解放者」と名付けられた。 称された者は周囲から新時代の導き手と呼ばれている。 “ゴールドパラディン”の若き戦士達が構成の中心だが、歴戦の勇士である“ロイヤルパラディン”の戦士からもある程度抜擢されているという。


おぉぉぉ

かっけぇw

迫力が増したなー、ギャラ金になって帰ってきたかー

能力なんかは変わらないけれども、解放者と名についているのでボーマンとは適材適所ですな(事実あっちはエイゼル軸だとスペライ要因だし)


ドラッキーとしましては、ゴルパラを再度組む場合、候補としては


エイゼル(プラチナ)

デューク(構築何も考えてないけれども)

新騎士王(能力次第)


ですね


まー後は今後のお楽しみということで


ノシ


ブラブレ解放者さんの能力早くぅぅぅぅ!

スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/315-64f43477
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。