--.--.--(--):スポンサー広告

2013.01.09(Wed):日常
本日はお休みだったので、お買い物に行ってきましたよん


本日の収穫収穫


イルミナル(SP)×4

アズール(SP)×3

私がモテないのはどう考えても~(1~2巻)

・・・

・・・


ふーっ

感想としてはイルミナルSPでも安いのねwww

使った感じ普通に強いのにね

先入観みたいなのがもしかしたらあるのかも・・・


というわけでようやくシャドパラ以外にまともに戦えるデッキが完成!!


現在のドラッキー所有デッキ


なるかみ(BLOOD軸)

オラクル(アマテラス軸)

ノヴァ(獣神、シュテルン軸)

シャドパラ(FBO軸)


他にもアルボロスあるけど連携できなかったら糞弱いのであまり使わないです


オラクルが一番金掛かったかなー(´・ω・`)


アマテ、日輪、ライブラ、メイガス全てSPにするのは大変でしたね

それに比べてノヴァwww


まー安い残したこと無いので助かるけど・・・(複雑な心境)


シャドパラSPに出来るのか!?wwww

まじで無理ゲー感じるwww

FBDさえ揃える事が出来れば希望が見えてきそうですな///



ノシ



くまもん4枚目売ってきました

相変らず高額で買取してくれるのねwww
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/314-41f99923
Secret

