--.--.--(--):スポンサー広告

2013.01.07(Mon):大会レポート
1/6の事だよ


朝からFBへ。

暫くしたらわびすけさん、雑魚勢はくたくさんと合流。

DR開始

ドラッキー 使用デッキ ジャンク

負け

勝ち

負け

勝ち

結果 雑魚


ナスカ行こうと思ったけど、雑魚勢はくたくさんは遊ing行くらしいので僕もそっちの方に。

DR開始

使用デッキ ジャンク

結果 負け


その後、ボーリングいってきたよーw


ドン尻さんには罰ゲームとして青汁を飲むということに!

・・・

ファイッ!


結果 わびすけさん青汁決定


しかも3ゲーム中、3回もドン尻だから3杯WWWWWW


絶対無理だろ・・・

・・・


!?

dhdhdh.jpg

笑ってやがる・・・!


漢を魅せられたぜ////


その後さらにネカフェでダーツを日にち跨ぐ寸前までプレイ!!!

・・・


頭おかしいわ

わびすけさんが暫く遊べなくなるらしいので、寂しいですね

またいつか遊びましょう!!


ノシ


ボーリング1ゲーム無料権もらったぞ!

6名様まで、おkらしいのでみんないこーぜ!

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/313-f7f95fde
Secret

