--.--.--(--):スポンサー広告

2012.04.07(Sat):日常
ついにスパロボの限界って奴を感じましたね。

新発売再世篇。

これには僕の大好きな天元突破グレンラガンが収録されております。

しかも劇場版ですね。

しかし内容はアークグレンラガン止まり。

( ゚д゚ )

は!?

しかも武装扱い。

ここまでは予想は出来ていた。サイズがでかいだけにユニット参戦は厳しいだろうと。

しかしその後はどうだ・・・

超銀河グレンラガン、天元突破グレンラガン、超天元突破グレンラガン。

これらが全く触れられていないのはどういうことだよ!?

前作から約1年待たされてこれかよ・・・

スパロボマジックで解決できないものがあるなんて・・・。

もうのんびりとやっていくかぁ・・・。

とりあえず明日はナスカで鬱憤を晴らしてやりたいぜ!(小さい子相手にw)

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/31-84b72aeb
Secret

