--.--.--(--):スポンサー広告

2012.12.30(Sun):大会レポート
どうも

ドラッキーです(`・ω・´)

今年最後のDRに行ってきました


ドラッキー使用デッキ

Your destiny

初戦 よっさん ヤヌス

Your destiny発動

フォーエバー、ヴィルヘルム、仰天でて勝ち

二回戦 せぶみ 糞詰まらないデッキ

覇にぼこられたったw

負け

三回戦 かっぱまきさん なんか殴ってくるデッキ

普通にやられたw

四回戦 忘れた

覇だして勝ち

結果 2勝2敗


はくたく君が野口に負けてるのを目撃したったw

はくたく君が野口に負けてるのを目撃したったw
はくたく君が野口に負けてるのを目撃したったw

はくたく君が野口に負けてるのを目撃したったw
はくたく君が野口に負けてるのを目撃したったw

はくたく君が野口に負けてるのを目撃したったw
はくたく君が野口に負けてるのを目撃したったw

はくたく君が野口に負けてるのを目撃したったw
はくたく君が野口に負けてるのを目撃したったw

はくたく君が野口に負けてるのを目撃したったw
はくたく君が野口に負けてるのを目撃したったw

はくたく君が野口に負けてるのを目撃したったw
はくたく君が野口に負けてるのを目撃したったw

はくたく君が野口に負けてるのを目撃したったw
はくたく君が野口に負けてるのを目撃したったw

はくたく君が野口に負けてるのを目撃したったw


その後はくたく君、魚肉とVGをずっとしてましたね

フリーだとVGの方が楽しいかな

大会はDMって感じ


今年は凄く楽しかったです

重い病気に3階架かったりなどと等と大変でしたがねw

来年もDMもVGも両方たのしんじゃいますよー

ノシ



今日の収穫

kggkkf.jpg



TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/307-4426ceb7
Secret

