--.--.--(--):スポンサー広告

2012.12.27(Thu):VG
ドラゴニック・カイザー・ヴァーミリオン “THE BLOOD”

card1000105ttrk95_1.jpg


やばい

超かっけー

あのヴァミにクロスライドが来ただけで熱いね!

というわけで相棒の一人、マジェが手持ちデッキから消えてしまったので新しくパートナーを作っております

それがなるかみですね

ただLB5自体は使いにくい為、無理にLB狙うよりデスサイズなんかにコストは回した方が良いですね

単純に13Kは頼りになることは既に多くの人が理解しているものとします


とりあえずヴァミ血SPは4枚確保したものの、問題は普通のヴァーミリオンのSP・・・

どっかに安く売ってないものかな・・・


持ってて使わないという人がいたら嬉しいけどね


というわけで今現在の脳内構築

G3

ヴァミ血×4
ヴァミ×4

G2

バニラ×4
ダストプラズマ×4
カルラ×2
デスサイズ×2

G1

バニラ×4
完全ガード×4
10Kブースト×3
ライエン×2

G0

スパークキッド×1
クリティカル×7
ドロー×5
ヒール×4

ライエン、トリガーの枚数調整なんかは回してみながら変更する予定です

ノシ


日曜FB行けばVGできるかもしれないのか!

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/305-d71f3373
Secret

