--.--.--(--):スポンサー広告

2012.12.26(Wed):DM
謎」の頂 Z-ファイル


card100010630_1.jpg


かっこいいよね、普通に。

しかし世間の目は厳しく、人類の殆どがZファイルに対し、ごみ屑呼ばわりする始末・・・

発売から2週間が経とうとしてるけど、未だ彼を主軸としたデッキを使っているのを見たことが無い・・・

大会なんかじゃ厳しいかもしれないけどフリー用でなら面白そうなので使ってみたいと思います

問題はどんな風に活用するかですな


・・・

・・・






偽りの王 ヴァルトシュタイン

card100010730_1.jpg


!?


こいついけるんじゃね!?

墓地肥やしも兼ねており、尚且つゼニスのコスト軽減も果たしてくれる!

まるでZファルの為に存在するかのようだ!

・・・


ヴァルトシュタイン主軸となると色は最低でも赤黒か・・・


まぁなんとななるんじゃないの?w

暫くは脳内でどんな構築にするか考えますね


ノシ


マリオカートDSってこんなに難しいの!?

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/304-2ac7f73c
Secret

