--.--.--(--):スポンサー広告

2012.12.23(Sun):大会レポート
TSUTAYA

使用デッキ ドラッキー流:連ドラ

初戦

せぶみ? 獰猛覇

せぶみの勝利宣言シールドにアタック!

ST!ホーガンブラスター!×3→ガッツ!

勝利宣言死亡wwww

勝ち


二回戦 セツナ♂? 黒緑超次元

ホーガンブラスター!勝利宣言!

勝ち

決勝 

決勝 ?

ライゾウアタック!

リュウセイ×2で勝ち


結果 優勝


遊ing 

使用デッキ 連ドラ

一回戦 たまにいる変なやつ 連ドラ

同系ならほぼ先行ゲー

負け


ナスカ


初戦 ニシハラさん プレリュードゼニス

どうやら事故っていたみたいで殴りきって勝ち

二回戦 カズパパさん ミラミス

どうも扉で捲れるクリーチャーが弱かったみたいで勝ち

決勝 わびすけさん 連ドラ?

今日一日を締めくくるに相応しいデュエルだった・・・

勝ち


結果 優勝


殆ど覚えてないんでレポできてないけどこんな感じです

ナスカ閉店までいたからなーwww

かず君と沢山prprフリーできたから良しとしよう


かず君!今度マリオカードで勝負だ!


ノシ


本日の大会は養分でした

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/301-65b98346
Secret

