--.--.--(--):スポンサー広告

2012.04.06(Fri):日常
最近欲しいものが増えすぎてやばいなー

今現在はマジェSPを残り3枚ほど集める予定。

ただ問題はそのあとなんだよな。

ここまでくるとブラスター・ブレード、ブラスター・ダークのSPまで揃えたくなっちゃうんだよな。

おっとスターコール・トランペッターもSPがあったね。こっちは安いから頑張れるとして・・・

DMの方ではいい加減新弾のVサイキックも欲しいし。(これは当日借りればいいとして^^)

ちょっと奮発して一気に揃えようかなーと思ったら・・・

今月25万既に使っててワロタw

インサイトにスポイラー、マフラー、ウーファーを新調させたりしてたらこんなことにw

こんな風に使っていたらお金が溜まる分けないよね。

みんなもお金は計画的にね^^

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/30-a5feec16
Secret

