--.--.--(--):スポンサー広告

2012.03.04(Sun):大会レポート
ピカピカピカリン、ジャンケンポンッ!
僕→チョキ ピース→グー
今日の大会は終わったねー(マジで気持ちはブルー)

とりあえずFBにGO!

参加パックから紅蓮が出てきた(´◉◞౪◟◉)ふーん・・・(売ろうかな)

使用デッキ 黒単安定ですね(`・ω・´)

初戦 ホーガン
マグナムが刺さる刺さる^^
オルゼキア覚醒&シュヴァル覚醒でギリギリ勝利

二回戦 青黒速攻
相手手札0、こちら場にスヴァ シールド0
相手 トップ→ドルゲドス^^
                  負けー

三回戦 λ Uさん
フルボッコされた^^
内容は書くまでも無い        負けー

四回戦 ハンタービート(フォーエバー軸)
マグナム まじイケメン(^ω^)
                  勝ちー

五回戦 5元神
手札悪すぎて除去できない・・・
インドラリンクされて投了
                  負けー

その後ナスカにGO

使用デッキ5C超次元

初戦  シャンメリー マナーの悪いお子さん

とことん隣のデュエルしかみていない・・・
人の話を効かない・・・

(◕‿‿◕)わけがわからないよ

ラススト投げても簡単には終わらせずデビD&ディアス&ボルシャック覚醒させて終わらせた

二回戦 5C W君

イカロス プレ殿ですね^^
                       負けー

その後、刹那君とフリー 彼は空気が読めるのでまじでデュエルしてて楽しい
2対2のデュエルが楽しすぎて大会の結果なんてどうでもよくなった^^

VGの大会の結果は4位
書くこと無いね(´Д`)

エムリニくんから縞パンもらったんで穿いていきたいね

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/3-8eda2918
Secret

