--.--.--(--):スポンサー広告

2012.12.18(Tue):日常
うーっす

今日は久しぶりに積んでたガンプラ作ってたよー

前回、RGのジャスティス完成したので今回は新しいものを作ろうかなぁっと。


というわけで早速何を作ろうかなぁと考えてたらさ

これが発売してたのを忘れてたのです

MG 1/100 RX-93 vガンダム Ver.Ka


51l9Vv-LMML__AA300_.jpg


こりゃいかんぞい

すぐに買わねば!

と思いきや・・・

詰まれた箱の中に中途半端に開いているものが・・・


・・・


!?


MGジンクス発見(´・ω・`)

しかも表面処理した後、サフまで吹いてある状態・・・

なぜ放置してたし!

というわけで早速塗装開始

ジンクスのカラーリング自体はドラッキー仕様で行きますよ

・・・


この時期は乾きにくいので食器乾燥機とか使うと便利ですよ

模型塗装が趣味の方は是非!


最後に半つや吹いて完成


lylttl.jpg


携帯ですみませんwww

本当は撮影器具とか買いたいけどめんどくさくてww

完成してみるとやっぱジンクスかっこいいね

仮組みの時点でわかっていたけれども・・・w


クアンタも中途半端に残ってあったんで、次回塗装しましょうかね


ノシ


個人的にオススメのガンプラは

MD フルアーマーガンダム!

ガチでかっこいいよ!

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/296-07e69933
Secret

