--.--.--(--):スポンサー広告

2012.12.17(Mon):DM
どうも

先日、熊本で一番連ドラ愛していた、わびすけさんをフルボッコにした気がしないでもないドラッキーです

連ドラ面白いですねー

何が面白いかって?

そりゃー子供の大好きなドラゴンがわんさか出てくるところですよね

DMのメインでもある種族だから、毎弾強化されるのも魅力的!

先日ずっと使ってて面白いと思ったのが、こちら


ガンリキ・インディゴ・カイザー

img58059588.jpg


まぁ環境メタですね

獰猛覇なんてのはこれ一枚で止まります

トップ勝利宣言!なんて怖くないぞ!

お次はこちら

国士無双カイザー「勝×喝」

card100010207_1.jpg

僕個人の評価は最初は低めでしたが、使ってみるとこれは強い・・・!

除去対象が恐ろしく広いのね・・・w

ルードヴィヒも入れようかなーとか考えたけど、7K以下って大して広くない気がしたので今現在は不採用


こりゃー暫くは連ドラでいい気がしてきたぞw

皆も初心に戻ってドラゴン握ろうぜ!


ノシ


ガチンコジャッジ環境

説明しよう!

ガチンコジャッジ環境とは!?

バルガゲイザーがアタックトリガーで山札を捲ると、相手も自分の山札をなぜか捲ってしまう現象である!

・・・

俺のことだよ

スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/295-a632f47f
Secret

