--.--.--(--):スポンサー広告

2012.12.16(Sun):大会レポート
10時28分・・・

マグロからの一本の電話から本日がスタートした・・・

マグロ「ゲオまだ参加人数の枠ありますよ!」

ドラッキー「今すぐ行くわ!」


10時45分・・・

ドラッキー、ゲオに到着。

ドラッキー「お待たせ!」

マグロ「遅いっすよ!大会始まりましたよ!?」

・・・


え!?

大会開始時間が10時半・・・

呼び出された時間が、10時28分・・・

・・・

・・・


馬鹿か、呼ぶんじゃねぇよ

間に合うわけ無いだろ!!!

すると

なるかみパパさんからライゾウ(プロモ)を受け取る・・・

( ゚д゚ )


ありがとうございます!!!!

そしてわびすけさんと合流。

連ドラ完成!!!


そのままナスカへ。

本日の大会参加メンバーはすごかったぞ!!!

珍しいメンバーでいうと、

はくたく君、魚乳、授肉~

他にもいたぞ?

ドラッキーも気合を入れるぞ!

ドラッキー使用デッキ 連ドラ(連続でドラッキーがドラゴン捲るの略。)



初戦 子供 ドラゴンゾンビ

ライザー→ライザー→ライザー→ライザー→GILL

・・・

ギャラリー「仕込みかよ!?」

・・・

言い逃れが難しいぞwww

勝ち


二回戦 エムリニくん コダマショック

負け


結果 養分


その後は、かず君、なるかみ君、魚乳、授肉、わびすけさん、セツナ養分とフリーしまくり。

連ドラしか本日触ってないぞよwwww


ノシ


魚乳からなんか記事に書いとけ!って言われたけど、なんだっけ?


TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/294-52475bdf
Secret

