--.--.--(--):スポンサー広告

2012.12.14(Fri):DM
すっかり更新頻度が落ちてしまったなー

いやね

眠いんですよ

やっぱ毎晩子作りに励んでるからかなー(棒)

というわけで昨日はDMの新弾買って来ましたー

内容は微妙な感じ

ベートーベンとエロ画像フォルダが当たらなかったのは辛いなー ( ´゚д゚`)

しょうがないので仰天無双でデッキ組むかね

わびすけさんの連ドラ見てたら組みたくなってさーw

DMというより、TCGの華だもんね、ドラゴンは!

日曜には出来そうなので楽しみにしておいてね、かず君!(何故かず君!?)



ノシ



明日はTSUTAYA→ナスカで安定?

一緒に行ける人だれかいない?


明日TSUTAYAに来る人で、GILL×2、バルガライゾウ×2、インフィニティドラゴン×1をドラッキーに貸してあげても良いよ!という人は貸してもらえると有難いです!

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/292-a894f501
Secret

