--.--.--(--):スポンサー広告

2012.04.04(Wed):DM
さーて今日も何でもランキングでも載せとくかねー

じゃあー今日のお題はDMのクリーチャーで能力関係なし。その中で僕の気に入っているクリーチャーをランキングで出しちゃおうかな!

大神秘イダをランキングに載せてしまうと1位確定になってしまうのでそれ以外にしておきますね^^

じゃあーいってみよー!

第3位

邪眼王ロマノフ1世
lut;t77p

本当に大好きです。僕の中での真のロマノフはこいつだけですね。
使われなくても僕は大好きですよ。

第2位

ガイアール・カイザー

@iyp@5@.jpg

イラスト、効果、共に優秀ですね。僕自身、最近は使ってはいないがビートデッキを作るに当たってもはや外せない領域にまで達している。てか単純にかっこいいんだよ!

そして第1位は!?

超聖竜シデン・ギャラクシー


7p5p5p.jpg

こいつこそ僕がDMを始めてしまうことになった元凶である。

絶対に許さない。

こいつのせいでお金が中々貯まらなくなったんだよ。

新車を買うのも随分と遅れてしまった。

カードが溜まり、部屋が狭くなったりと。

とまー愚痴はさておきDMを始めたことに関しては後悔はまったく無いのでいいのだが。

単純にこういうクリーチャー大好きです。

なんかこう、合体って感じがなんとも(´Д`)

今度こいつで遊んでみたいなーなんて思ったりもw

みんなはどんなクリーチャーが大好きなのかお兄さんに教えてよ
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/29-021f327a
Secret

