--.--.--(--):スポンサー広告

2012.12.08(Sat):大会レポート
ドラッキー(生後3ヶ月)ver

レギュラーで出場

ドラッキー(生後3ヶ月)ver 使用デッキ

世紀末キリコ


一戦目

ロマノフサイン

キリコから世紀末3体出して3体とも山札に戻し、ドヤ顔決めて勝ち

二戦目

Mロマ

キリコから世紀末3体出して3体とも山札に戻し、ドヤ顔決めて勝ち

色々あって決勝

同系

くっそー

相手も世紀末キリコか!

序盤ブーストできなかったけど、トリガーライフで次のターン、キリコから世紀末3体出して3体とも山札に戻し、ドヤ顔決めて勝ち


結果 優勝


ふー

レギュラー1位なんとか獲得できました

次はベトナムで全国決勝があるので頑張りたいです


ノシ






ふざけてる場合じゃねぇ

なるかみ君、優勝おめでとぉぉぉ!!!

かず君も3位、おめでとぉ!!!!

ちなみに僕ね、この二人に勝った事があるんだよ?

ということは、九州1位だよね?実質wwww


・・・


おめでとうございます!

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/287-758af8a8
Secret

