--.--.--(--):スポンサー広告

2012.12.07(Fri):VG
そういえばVGの新弾フラゲできる日でしたね

すっかり忘れてたわ

まぁ欲しいカードが無さ過ぎてあれだけど・・・

ドラッキー的に欲しいカードは


シラユキ

ライザーパーツ

・・・

あれ?

まじでこれだけじゃないの・・・

シングルでいいじゃないか・・・orz


シラユキSP無いらしいし、安く済みそうです

とういわけで誰か当たったら売ってくれー



けれど今はDMがしたい

明日は九州のエリア予選!

ドラッキーも熊本から応援しています!

僕の声が届いた人はその場で手を上げてください



ノシ



今年もかず君一強でしょ^^

かず君が勝てる様、神社でお祈りしとくわ!!

オープン?

あぁ

・・・

がんばりなよ

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/286-0c26f118
Secret

