--.--.--(--):スポンサー広告

2012.12.06(Thu):DM
2012041800091628b.jpg





世間でいうぼっちのTCGプレイヤーがよく行う行為

それが一人回し

説明しよう!一人回しとは!?

友達がいない故に自分のデッキの調整が出来ないものが一人で延々とプレイする傍から見たら寂しい行為である!


ドラッキーは友達は少ないけどこんな寂しい行為はしたことが無いぜよ^^

・・・


いやね、冗談だよ

VGの一人回しはちょっと難しいけど、DMの一人回しはよくやるよ

けれどもやるなら全力だよ

僕が新しくデッキを作った場合、必ず仮想のデッキを用意する

それが超次元ダーツリペアだ!

いいかい

常に最悪の状況を想定してプレイするのだ

よく一人回しをしている人を見かけるけど、必ず半です、ランデスといった妨害行為がないのだ!

そんなんでどうする!


というわけで僕の場合こんな感じで何時も一人回しをする



相手先行

光マナチャージ→ラッキーダーツ

ロストソウルが捲れる

僕の手札は全て無くなる

エンド

僕のターン

ドロー!マナチャージ!

エンド

相手のターン

闇マナチャージ

ザビ・クロー召還

エンド

僕のターン

ドロー!マナチャージ!

エンド

相手のターン

闇マナチャージ

ザビ・クロー×2召還

そんな感じ


いやー

一人回しはいつも勝てないよ

手札0でいつも回してるからねー

みんなも仮想の敵を用意しようね

でなきゃつまらないぞ★


ノシ



こんな下らない記事書いてないで部屋の片付けでもするわ
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/285-8f3919f5
Secret

