--.--.--(--):スポンサー広告

2012.12.05(Wed):DM
ういーっす

何時までたっても父なる紋章という呪文が出なくて萎えてるドラッキーです

まじで宝富出さない気かよ?

正直父なる紋章というブログのタイトルに何の愛着も無いのだけれど!


まぁいいや

先日このブログを見てくださっている方からコメントを頂きましたので、黒緑超次元のレシピでも晒そうかと。

いや、ぶっちゃけ普通の何だけどね


黒緑超次元!ドラッキーver

自然

フェアリー・ライフ×4
ジャスミン×4
鼓動する石版×1
マナ・クライシス×4
フェアリー・ホール×3
次元流の豪力×1



解体人形ジェニー×4
拷問ロスト・マインド×2
ファンク×3
リバイブ・ホール×3
ミカド・ホール×4
バイス・ホール×3
デーモン・ハンド×2
バイス・カイザーZ×1



ハヤブサマル×1

超次元

勝利のガイアール・カイザー
勝利のリュウセイ・カイザー
勝利のプリンプリン
ディアスZ
ガンヴィート
ジオザマン
キル×2


以前の黒緑と違う点の一つがミランダ殿堂ですね

これにより打点、ボードアド、デッキ内のクリーチャー比率、そんな感じで弱体化しておりますね

そしてもう一つ、僕の場合はデス・ゲート全抜きでデーモン・ハンドを採用しております

理由は只一つ、勝利宣言が君臨する環境だからですね

勝利宣言の特性上、必ずタップしているわけです

そうなるとデス・ゲートでは対処できなくなってしまう訳です

これが大きな理由ですね

あとミランダが以前のように墓地に溜まらなくなってしまったので、リアニメイトするクリが殆どいないという・・・

まーこんだけです

あ、まじでイエスは無理ですね

ディアスが仕事しまくらないとあれは無理ですわ

てかイエスがとの対戦ほど面白くないものは無いわな

紅蓮ゾルゲの方がまだ派手さがあってマシだわ



ノシ


くまもん全国配布ってふざけてるの?

何のために濡れたと思ってるんじゃい!

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/284-c3242275
Secret

