--.--.--(--):スポンサー広告

2012.12.04(Tue):未分類
ドラッキーP「・・・あれ?」


いやー

おっかしーなー

てっきり765コメぐらい貰えるかと思っていたのに!

くっそー

用意していた革命グッズをどうしてくれる!

・・・

まーまたの機会にリベンジするかね(#^ω^)ピキピキ




07409273.jpg


・・・


グローリーの効果判明したけどさ

アクアフォースの要素が見受けられないのだが?

・・・

脳筋なら他のクランでも出来るんだが・・・

メイル抜きのクリ重視かな?トリガー配分は。

しかもシラユキがいれば黙るしかないというwwwww

・・・

エイゼル、ヴァーミリオン、メイル・・・

ちょっとがっかりかな(´・ω・`)


ノシ


ベートーベンの使い方が分からん!

いや、マジで(´・ω・`)

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/283-0db43484
Secret

