--.--.--(--):スポンサー広告

2012.12.02(Sun):大会レポート
朝からマグロと一緒にFBいってきたー

人少なくて萎え萎え(´・ω・`)


ドラッキー 使用デッキ リューセーキルキルショーガ

初戦 NX(勝利宣言入り)

唯我独尊して勝ち

二回戦 のっぐーち 相変らずのあのデッキ(貫禄あるよ、あのデッキ)

リューセーキルキルショーガして勝ち

のっぐーち「やっぱ勝てないなーこの人にはwww」

ドラッキー「・・・」

(ちょっと嬉しい(^ω^))

三回戦 せぶみ ジャンク

サンドバッグにして勝ち

決勝 イエス

ディアスゲー


結果 優勝

イエスだけは無理かと思った


その後、魚肉が着たのでくまもんを貰いに行ってきた

・・・


・・・


(^ω^)ホクホク



ナスカにGO

初戦 ドラッキー 使用デッキ リューセーキルキル

初戦 せぶみ ジャンク


・・・


サンドバッグにして勝ち

こりゃひでぇ^^

二回戦 

忘れた 勝ち

三回戦 マグロ 俺のデッキ

ドーン

勝ち

・・・

(^ω^)ホクホク


決勝 エムリニくん ホーガン

リューセーキルキルショーガして勝ち


先行とってればもっと楽に戦えただろうに・・・(僕の馬鹿!)


結果 優勝


ふー

やっぱ、ほむほむスリは違うわ^^


本日の収穫

oii.jpg


やっべーw

皆神やーwww

特にせぶみがヤバイ

あいつ最近悟ってるよ


ノシ


マグロ?

ハハッwwww

いたね、そんな奴(^ω^)ホクホク

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/281-ef4e3306
Secret

