--.--.--(--):スポンサー広告

2012.11.30(Fri):DM
んー

ゼニスコン難しいね

もちろん正解なんてあるわけ無いって分かってるけど・・・

もちろん間違いもないと思う

その人の考え方があるわけで。

しかし僕のゼニスコンはやっぱ間違ってるんじゃないかなーって思う

ココ最近、勝率が低いし。

一度新しく組みなおしたいところだけどパーツが無さ過ぎてwww

プロキシ30枚ぐらい無いと無理っぽいぞ


今度の大会で満足できなかったら一回崩した方が良いかも。

ネクラか5Cで新しくゼニスの居場所を作ったげましょ



まー色々な人たちのお陰で必須パーツも手に入ったりでDMが楽しくてしょうがない

大会だけじゃなく、フリーでも楽しめるようになるなんて・・・!

また今度の日曜日、マグロと駐車料金をかけてガチンコジャッジでもしようかな




ノシ



ラスト・ストーム(シクレ)買うの忘れてた・・・\(^o^)/

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/279-f9732e3d
Secret

