--.--.--(--):スポンサー広告

2012.11.26(Mon):大会レポート
ドラッキー 使用デッキ

1KILLマイコプラズマ肺炎デッキ


色々あって決勝戦!


ドラッキー いい調子で分周り!

4ターン目に「予兆」を唱えることに成功!

5ターン目に「喘息?」→「発熱」→「マイコプラズマ肺炎」というコンボが完成!



・・・



まー簡単に言えば日曜のDRから帰宅中に突然発熱し、急遽病院に担がれた訳ですね

病名は何回も書いたけどマイコプラズマ肺炎


またかー

2回目なんだけどな

半年たって無いからタチが悪い

その日は入院しましたよ

あー


マジで死ぬかと思った

これって対策の仕様がない気がする

突然すぎてヤバイね

半日でいきなり来られたらムリだってw


とりあえず家で大人しくするしかないのよね・・・

皆も気をつけて!

マジでヤバイから


ノシ


医者「ストレスなんかで免疫力が下がりこういった減少に繋がる事もあるのですが、心当たりはございませんか?此処最近、他人に対して思い切りイライラしたりとかは?」


ドラッキー「あります!

さっさカード返せや

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/275-e5243f7c
Secret

