--.--.--(--):スポンサー広告

2012.11.24(Sat):大会レポート
朝からTSUTAYAへいってきたよ

到着するとせぶみとはくたく君が居たので談笑

せぶみから色々カードを譲ってもらったので大助かりです!

わびすけさん=せぶみ>>>>>>>下位互換カジキマグロだな


ドラッキー 使用デッキ できちゃった結婚

初戦 悠久弾幕

イントゥ強すぎてヤバイ(^ω^)

できちゃった結婚して勝ち

二回戦 ギフトジュカイ

ジュカイループされて負け

これはしょうがない


まー楽しかった

その後は遊ingのVG非公認に出てきたよ

魚肉がいたのでびっくり( ゚д゚ )

ドラッキー 使用デッキ ロイパラ(マジェ)


初戦 ディメポリ(ズィール)

ダメ6ヒール二回されて負け

・・・

なんか前にもあったぞw

魚肉と数回フリーしたけどアルフレッド強いね

身近にアルフレッドを使用している人で強い人がいなかったからビックリしたw

いつか組みたいかも

魚肉からミスト・リエスのプロモを提供してもらえるとの事なのでマジで嬉しい!

最近、皆にお世話になりっ放しな気がするな


ノシ

今日のドラッキーの思い出


~魚肉との会話~

魚肉「ドラッキーさん、このイラスト見てください」

そっとゼクスのカードを出してくる

ドラッキー「お、可愛いね」

魚肉「でしょう。なんたってあの萩谷薫がイラストレーターですからね」

ドラッキー「・・・誰?」

魚肉「え!?知らないんですか!?」

ここで魚肉、僕に対して軽く引く

魚肉「あのガンスロッドを手がける人ですよ!?」


・・・


ドラッキー「知るかい!」

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/274-a08f0867
Secret

