--.--.--(--):スポンサー広告

2012.11.23(Fri):VG
おーっす

ドラッキーだよ( ゚д゚ )

暇だからゲオのVGの大会にいってきますた


ドラッキー 使用デッキ ロイパラ(マジェ軸)


一回戦 シュナくん かげろう(ジ・エンド軸)


おいおい

いきなりラスボスかよ・・・っ!

まぁ色々あってマジェに順調ライド、+2K成功するけどそこでプレミw

手札にアタッカーいないのにぶれいぶのスキルでG2ブラスターを持って来るのを忘れていたw

案の定、次のターン一列ライン作れずシュナ君の手札刈り取ることが出来ずに負け。



シュナ君

言い訳させてくれ


プレマのまどかの太もも見てたらシュナ君の手札が分からなかったんだ!(棒)



二回戦 不戦勝

萎える


三回戦 オラクル (ココ軸)

フルボッコにしちゃったw


   対戦イメージ
     
     ↓

バロミ マジェ バロミ

といぷ マロン マロン


・・・

気持ちいw


結果 養分 


うーん 


商品券使い勝手悪すぎですね

あー

やっぱVG難しいわ

久しぶりにやったけどプレイング重要だわ

捲りゲーとかいう奴がいることが信じられん

まぁ大抵VGをしたことが無い奴が言うんだけどね



ノシ



ぐおー

もらい眼になっちゃたー

風邪も引いたー

やべー

明日TSUTAYAいくぜー(バカ)




 

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/273-64e8249b
Secret

