--.--.--(--):スポンサー広告

2012.11.22(Thu):日常
仕事終わったあとプレイマット作ろうとしたらインク切れ・・・

友人と一緒にBEST電気へGO


早速取り掛かるぞー

というわけで完成したのがこちら


2012-11-22 15.36.36


ピンボケすぎてごめんよ

割とよくできたんじゃない?

前の作品と比べたらw


友人「・・・すげ。俺にも作って」

ドラッキー「だるいわw」

友人「2500円でどう?」

ドラッキー「いいお(^ω^)」


完成したのがこちら

ストラ~1


写真撮るの忘れてたw

まーある程度の画像サイズでもどうにかなるのが判明したので良かったかな

プレイマットに3000円とか出すの嫌だし。

そういえばオリジナルプレイマット作れるサイト見つけたけど5000円するのね・・・w

馬鹿か!!!高いわwww


ノシ


やっぱ僕ってあれだな

物づくりとか、改造とか大好きなんだろうね

イライラしないもん、全く。


TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/272-75a8f7d5
Secret

