--.--.--(--):スポンサー広告

2012.11.21(Wed):DM
今までVGに浮気ばかりしてたせいか、DMが凄く楽しい

復帰した途端、沢山の方々から必須パーツを提供してもらったりと大助かりです!

ありがとうございます!

DRも積極的に出たいな

TSUTAYAとか最近行ってないけど過疎ってるのかな?

今週行ってみようかなと思うんだけど・・・(誰か一緒にいこw)

ただE2大会とかだとテンション下がるのよねw

権利ポイ捨て派としてはw

今日はハードオフで勝利リュウセイを800円で購入

安いんで無いかい?

とりあえず5Cと黒緑超次元あたりは組みたいかなー



次の新弾でこんな奴出るのね

「謎」の頂Z-ファイル

かっけーーーwww

このままじゃ一つのデッキにゼニスが一枚入ってしまうね

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/271-6fb025af
Secret

