--.--.--(--):スポンサー広告

2012.11.20(Tue):日常
マジで身内との連絡が取れないせいで困ってる

携帯の電源は入ってるくせに電話にも出ない

仮に忙しくて電話に出られないにしろ、約二日間ずっと忙しいのかよwwwって話

48時間電話もメールも返せないぐらい忙しいってそれもう天皇様より忙しい毎日だろうね

だって寝る暇も無いって事だろうからwww

誘拐されてるとかなら分かるけどね

それ以外の理由だったら絶対に許さん(正直ブチキレ)

カードは返さなくても良いから、その分の金を振り込んでくれるってなら話は別だけどね


まぁこの件のせいで仕事中もイライラして困ってる・・・

あー

はやく皆とカードしたいわー


ノシ


企業で働いている人より忙しい学生なんていませんよ

決して。

だって責任がないじゃん

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/270-cc33091a
Secret

