--.--.--(--):スポンサー広告

2012.11.19(Mon):VG
b87dc05d.jpg


・・・

お、おう

組む人は頑張ってね

ツクヨミ安定だわ


ノシ



マジでイラついてきた

身内にカード貸しているせいでろくに超次元が使えない

わびすけさんに借りる一方でご迷惑ばかりお掛けするし・・・(´・ω・`)

俺持ってるのに勝利ガイアール買っちまったからな、どうしても必要だし。

メールしてもダメ

電話してもダメ

仮に携帯が使えないなら家の電話使ってでも連絡しろよ

玉にこういうことがあるからイラつくわ

とりあえず

さっさとエンフェと超次元返せや


もう誰にも物を貸さないでおこう

絶対に帰ってこない気がしてきたから

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/269-130b55a1
Secret

