--.--.--(--):スポンサー広告

2012.11.18(Sun):大会レポート
うーっす

色々修行してきたドラッキーです

前置きなんて何も無いのでレポいこうかな


土曜E2 大会

ドラッキー 使用デッキ いつものを少し変えた奴

一回戦 わびすけさん

ライザー→ライザー→ライザー見たいな流れでぶっ殺されましたw

二回戦 Tくん 

ハンゾウE2頂きました!

有難うございます!大事に使わせていただきますね(`・ω・´)

募集かけとくものですな

やっぱ人望ある人間は違うわー(棒)

結果?

ボッコボッコw

にされました・・

三回戦 Kくん

トリガー強くて勝ち

イダはいつでも僕の見方^^

四回戦 かずくんパパ

パパさんが事故ってしまった時に限ってドラッキーブン回り・・・

勝ち

五回戦 Hさん

祝いを3体並べてどうにか勝ち


以上。

うーん。E2って難しいのね

かずくんとイチャイチャしてると

下位互換マグロが登場


色々あって僕、わびすけさん、下位互換マグロで


信愛病院

いってきました・・・


正直言うと

マジで怖いです

建物に入りたくないと思いましたね、素直に。

写真も撮ったので見てみたい人はコメでもしてください

会えるときなんかにでも持って行きます

常に持ち歩きたくないので・・・


日曜のレポは2乙です

ノシ


次は田原坂かなー
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/268-8105c1db
Secret

