--.--.--(--):スポンサー広告

2012.11.16(Fri):日常
今期で一番面白いアニメって間違いなく

BTOOM!

だよね

マンガは連載時からずっと集めててアニメ化決定したときは嬉しかったなー

皆も見てみようね(マンガと比べてみると凄く丁寧に作られている)

反対にSAOがマジでつまらなくなったのが痛いなー

フェアリー篇?

あれがクズ過ぎてちょっとつらいな・・・

見切るレベル・・・一応PCに全話保存してるけど・・・


今日は暇なので銀行に。

定期貯金だっけか?

アレマジで便利だよ

あと500円貯金。

ドラッキーはこれを過去に二回満杯にして30万ガチで貯めたことがあるよ

全部車に消えたけどw

ピカ古で

紫芋×4

マヨネーズ×4を購入。

フェアリーライフと比べて安いのよね、こいつら。

その後、遊ingいって知り合いがいたのでVGをプレイ。

帰りにEBのノヴァを3パック購入!

内容は・・・


キララ×1

・・・



お、おう!超嬉しいぞ!(募集中だったし・・・)

俺・・・新弾買ったんだよな?


ノシ





明日はE2の大会があるので頑張ろう!

ゆとり(年代的な意味ではなく)がいない大会って最高だわ!

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/266-6e9e6316
Secret

