--.--.--(--):スポンサー広告

2012.11.15(Thu):VG
79d5175d.jpg


まかろんちゃん マジ可愛い^^

∞収集レベル位なんだけどRRってのがネックだなー

今のところふろまーじゅ、組む気がないので尚残念(´・ω・`)

明日VG新弾フラゲできるけど、PライザーはSPで組むからもう少し待とうかな



話変わるけど、E2組もうかな

そしたらナスカの夜の大会(ナスカの本気)に出れるし!

ケロロさん等と再び戦えたら嬉しいな


ノシ


最近さ

わびすけさんが神なんだけどwww

1・FBまで連れてってくれる

2・DM復帰宣言したら必須パーツを無償でくれる(過去に勝利のガイアールカイザーまで無償で・・・w)

3・フリーが楽しい

4・VGも出来る

5・・・・なんかすげぇ


やべー

わびすけさんがマグロの完全上位互換になっとるぞwww

いつかわびすけさんがこんなことを言い出しそう・・・


ドラッキー「うひょーw1パック買ったらベートーベンでたwww」

わびすけさん「よこせ」

ドラッキー「え・・・?」

わびすけさん「よこせぇっ!

ドラッキー「・・・はい ( ´゚д゚`)」


断れる気がしないw

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/265-fee26a6c
Secret

