--.--.--(--):スポンサー広告

2012.11.13(Tue):DM
300枚中240枚がイダ・・・

300枚中240枚がイダ・・・

300枚中240枚がイダ・・・


僕が持ってるDMカードの大体がイダですね

何人か真似して∞収集始めたみたいだけどここまでは真似できまいwww

まー

モチベが上がりまくってテンションMAXなわけです

次の弾の情報がチラホラされてきましたね

欲しいのがこれ

201211122305264d8.png


かっけーwww



【「戦慄」の頂 ベートーベン】
キング・コマンド・ドラゴン/アンノウン/ゼニス
ゼロ文明・コスト10
パワー13000
■このクリーチャーを召喚してバトルゾーンに出した時、自分の墓地またはマナゾーンからドラゴンまたはゼロ文明の呪文を3枚まで選んで手札に戻し、自分の山札の上から3枚をマナゾーンに置く。その後、このクリーチャーをタップしてもよい。
■相手の攻撃クリーチャーは可能であればこのクリーチャーを攻撃する。 
■自分のドラゴンとコマンドはすべて「エターナル・Ω」を得る。
■T・ブレイカー



これは使いたいなー

よく使い方分からないけどw

僕は大型クリが大好きなんです

だからミラミスとか好きだし

なおかつ

世紀末とか愛用してたぐらいだしね

ジャスミンプロモとかも貰えるみたいだし・・・

うおーーーー!

新弾の箱買い検討するしかないでござるwww

ノシ


jtr.jpg


このまどか可愛いよね

ということでこのイラストを使ってプレイマットを作ろうとしたら原紙(ラバーマット)が無かったので、また後日ということに・・・

完成したら大会でお披露目しちゃおうかなw

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/263-223c4031
Secret

