--.--.--(--):スポンサー広告

2012.11.11(Sun):大会レポート
うーっす^^

DM復帰して凄く満足してるドラッキーです^^

朝からわびすけさんとFBへ^^

早速組んだばかりのデッキを調整^^

思ったよりも悪くなかったので、そのまま出場^^


ドラッキー 使用デッキ 結婚して初夜を迎えるデッキ


初戦 黒緑速攻

結婚して初夜を迎えて勝ち

二回戦 ラムダ

結婚して初夜を迎えて勝ち

三回戦 カイザーフェニックス

結婚して初夜を迎えて勝ち

決勝 ぶわーっ!と出てくるデッキ

結婚できずに負け


結果 2位

トップ刃引かれたしこれはしょうがないよね


その後ナスカへ

初戦 速攻

結婚して初夜を迎えて勝ち

二回戦 カジキマグロ 僕の黒単

で、でたーw

カジキマグロのデスカットwww

やられるーw

結婚して初夜を迎えて勝ち

三回戦 ネクラ

LOwww


結果 負け


全体的な感想としてはもうちょっと調整必要かな

何回もフリーしないと分からないね、やっぱ


ノシ


刹那君へ

悠久の希望額をコメントでしてもらえると助かります!


信愛病院参加者一同へ

11/17決行します・・・



TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/261-47919845
Secret

