--.--.--(--):スポンサー広告

2012.11.10(Sat):日常
気が付いたらね


真夜中の道路に一人たたずんでいたのよね


するとね


前から車が走ってくるのよ


気が付くとそこはマグロの車内だった


そのまま深夜の遊ingに拉致られたわけよ


その語ね


ジョイフルで駄弁ってたら朝を迎えてしまった


なんか前にもあったぞ


僕、マグロ、桜花、バザガさんのメンバーで朝を迎えてしまったことがあったな

あの時は楽しかった


また前みたいに、みんなで遊びたいね


ノシ



明日の予定としてはFB→ナスカ

当たり前に日程なんだけど、すごい楽しみ

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/260-1ae75f8e
Secret

