--.--.--(--):スポンサー広告

2012.04.01(Sun):大会レポート
とりあえずナスカへ。

とりあえずDR開始。

とりあえず5C.

初戦 青黒ハンデス

ストームGにライドした返しに相手もストームGにライド。

唯我独尊でストームGを殴り殺した。(`・ω・´)

勝ちー。大人気なかったかな。

二回戦 エムリニくん フェルコン

いつの間にか負けていた!

DMが非常に面白くないので、すぐにVGのフリーへシフト。

σ(゚∀゚ )オレ 「卓球行こうぜ!」

皆 ( ´_ゝ`)フーン

(´・ω・`)

ということでVGの大会へ。

初戦 卓球大好きでたまらない少年。 かげろう

マジェのごり押し。勝ち。

だから卓球行こうって言ったのに・・・(^ω^)

二回戦 オラクル

最初に僕は言いました。

σ(゚∀゚ )オレ 「クリティカル4で勝つのは僕です!」ってね。

ガードぶち破ってクリティカル4与えてオーバーキル。勝ち。

だから言ったじゃないですかー!

決勝 星屑くん。バザガ専用ノヴァグラップラー

再びクリティカル4与えて、中盤すっ飛ばして後半へ。

これで勝ち!と思いきやダメ押しヒールで回復。

7e6dc62f.jpg

こんなの僕のイメージじゃない!

いつの間にかお互い手札0にまで追い詰められていく。

最後はトリガー乗せてなんとか勝った。心臓に悪いなー。

結果 優勝。だから今日は卓球じゃなくてヴァンガードがしたいって言ったじゃないですかー^^

 
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/26-285f13e9
Secret

