--.--.--(--):スポンサー広告

2012.11.08(Thu):DM
うーっす

僕でーす


今ね

DMを頑張って復帰を目指している途中なんですよ

ゼニスが使いたい一心ですね(^ω^)

なーんもカードなんて持ってないので、手探り状態だけど頑張ります

最近大会に出た感じ、前みたいなクソデッキが少なくなっているみたいなので楽しいね!

あと嫌いな奴も最近見なくなったのでこの機会に復帰するしかない!

というわけでよろでーす!


ノシ

本日の会話

ドラッキー「マグロ?今度肝試しいこー」

マグロ「いいすねー!!!

やつのノリの良さは以上・・・w

マジで友達になれてよかったと思います

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/259-29ae5a23
Secret

