--.--.--(--):スポンサー広告

2012.11.03(Sat):VG
トライエイジしてたよー

収穫?

くっくっく・・・!


(P)ゲルググ キタ――(゚∀゚)――!!

5クレでこれ嬉しいw

ちなみにようやくZ1弾コンプです

売ろうか考え中・・・^^


さぁ

おまちかね

むらくもの新カードです




むらくも

隠密魔竜 マガツストーム
グレード3/パワー10000/シールドなし
起【V】LB(4)(あなたのダメージが4枚以上で有効):[CB(2)]そのターン中、このユニットのパワー+3000し、あなたの山札から「隠密魔竜 マガツストーム」を2枚まで探し、別々のRにコールし、その山札をシャッフルし、そのターン終了時、この効果でコールされたユニットを山札の下に好きな順番で置く。
永【V】:あなたのソウルに「忍竜 マガツゲイル」があるなら、このユニットのパワー+1000。


気づきにくいかもしれないが

これ

デッキ圧縮につながるのよね

つかいてー


忍竜 マガツゲイル
グレード2/パワー9000/シールド5000
永【V】:あなたのソウルに「忍竜 マガツブレス」があるなら、このユニットのパワー+1000。
自:「隠密魔竜 マガツストーム」がこのユニットにライドした時、あなたのソウルに「忍竜 マガツブレス」があるなら、あなたの山札から「隠密魔竜 マガツストーム」を2枚まで探し、別々のRにコールし、その山札をシャッフルし、そのターン終了時、この効果でコールされたユニットを山札の下に好きな順番で置く。


マガツシリーズの効果勘違いしてました・・・

二体でるのね

かなりつよいぞw


忍竜 マガツブレス
グレード1/パワー7000/シールド5000
永【V】:あなたのソウルに「忍竜 マガツウィンド」があるなら、このユニットのパワー+1000。
自:「忍竜 マガツゲイル」がこのユニットにライドした時、あなたのソウルに「忍竜 マガツウィンド」があるなら、あなたの山札から「忍竜 マガツゲイル」を2枚まで探し、別々のRにコールし、その山札をシャッフルし、そのターン終了時、この効果でコールされたユニットを山札の下に好きな順番で置く。


同様


忍竜 マガツウィンド
グレード0/パワー4000/シールド5000
自:「忍竜 マガツブレス」がこのユニットにライドした時、あなたの山札の上から7枚まで見て、「隠密魔竜 マガツストーム」か「忍竜 マガツゲイル」を1枚まで探し、相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。
自:「忍竜 マガツブレス」以外の《むらくも》がこのユニットにライドした時、このカードをRにコールしてよい。



いつもの


忍竜 ロワイヤルノヴァ
グレード2/パワー10000/シールド5000
永【V/R】:あなたのVに、「隠密魔竜 マガツストーム」か「忍竜 マガツゲイル」がいないなら、このユニットのパワー-5000。
自【V/R】:このユニットがアタックした時、そのバトル中、このユニットのパワー+2000。


多分いらないかな


金棒の忍鬼 アラハバキ
グレード3/パワー10000/シールドなし
自【V/R】:このユニットが《むらくも》にブーストされた時、そのバトル中、このユニットのパワー+2000。


うーん

マンダラも入れたいんだけどスペースあるかな?


忍獣 ギガントード
グレード3/パワー10000/シールドなし
永【V】:あなたのターン中、Rに他のあなたの「忍獣 ギガントード」がいるなら、このユニットのパワー+3000。
永【R】:あなたのターン中、Rに他のあなたの「忍獣 ギガントード」がいるなら、このユニットのパワー+1000。


僕はいらないかな


口寄せの忍鬼 ジライヤ
グレード1/パワー7000/シールド5000
起【R】:[CB(1), このユニットを山札の下に置く]あなたの《むらくも》のヴァンガードがいるなら、あなたの山札から「忍獣 ギガントード」を1枚まで探し、Rにコールし、その山札をシャッフルする。

7Kキタ――(゚∀゚)――!!



忍獣 ナイトパンサー
グレード1/パワー7000/シールド5000
起【V/R】:[CB(1)]そのターン中、このユニットのパワー+1000。


うっひょー!


変わり身の忍鬼 コクエンマル
グレード0/パワー4000/シールド10000
自:先駆(同じクランのユニットにライドされた時、Rにコールできる)
起【R】:[CB(1), このユニットをソウルに置く]あなたの山札の上から5枚まで見て、グレード3以上の《むらくも》を1枚まで探し、相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。


おー


忍獣 キャットデビル
グレード0/パワー4000/シールド10000/クリティカルトリガー
起【R】:[このユニットをソウルに置く]あなたの《むらくも》を1枚まで選び、そのターン中、パワー+3000。



君を待っていた!


いやー

かなり強化されましたね

クロスライドよりこっちに興味が沸くわ^^

FBで早くむらくもブームを巻き起こしたいわ!

ノシ


トライエイジしてたら元帥が隣に座った

子供だった

僕は黙って席を外した

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/254-6c97fd34
Secret

