--.--.--(--):スポンサー広告

2012.11.01(Thu):VG
おーっす

トライエイジやってたらレア抜きされててマジギレしかけたドラッキーです

どこのお店か知りたい人はドラッキーまでw


さていつものVG情報


エンジェルフェザー

機動病棟 エリュシオン
グレード3/パワー10000/シールドなし
自【V】:[あなたの手札から《エンジェルフェザー》を1枚選び、捨てる]このユニットがアタックした時、コストを払ってよい。
払ったら、そのバトル中、このユニットのパワー+6000。
自【R】:[あなたの手札から《エンジェルフェザー》を1枚選び、捨てる]このユニットがアタックした時、コストを払ってよい。
払ったら、そのバトル中、このユニットのパワー+3000。


イラストかっけー

効果?

お、おー


エグザミン・エンジェル
グレード2/パワー7000/シールド5000
自:このユニットがVかRに登場した時、あなたの山札の上を公開する。
そのカードがグレード1かグレード2の、《エンジェルフェザー》なら、そのカードをRにコールし、違うなら、その山札をシャッフルする。


いらね


エマージェンシー・ビークル
グレード1/パワー6000/シールド5000
自:[CB(1)]このユニットがGに登場した時、あなたの《エンジェルフェザー》のヴァンガードがいるなら、コストを払ってよい。
払ったら、そのバトル中、このユニットのシールド+5000。


うーん

ペネムでOK?


グレード1/パワー6000/シールド5000
自【R】:[あなたの手札から1枚選び、捨てる]このユニットがブースト
したバトル中、アタックがヒットした時、コストを払ってよい。払ったら、
1枚引く。


エルモ互換


グレード0/パワー4000/シールド5000/ドロートリガー
起【ダメージゾーン】:[表のこのカードを裏にする]あなたの《エンジェルフェザー》のヴァンガードを1枚選び、そのターン中、パワー+3000。


キタ――(゚∀゚)――!!

ドロトリ!

エンジェルフェザーにとってドロートリガーの追加はかなりの強化になるよね


うーん

こんなところですかね

出来れば画像も張っていきたい所だけど面倒だよね


ノシ



スマプリ観に行きたい!!


TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/253-993716dc
Secret

