--.--.--(--):スポンサー広告

2012.10.31(Wed):VG
おーっす

ドラッキーでぇす

僕の日常なんて記事にしても誰得でもないし、もちろん俺得にもならないのでいつもどおりVG新弾情報にしておきます

アクセス数が急に増えたので驚き。

VG情報をメインにしてからな気がする・・・



ノヴァグラップラー


超獣神 イルミナル・ドラゴン
グレード3/パワー11000/シールドなし
自【V】LB(4)(あなたのダメージが4枚以上で有効):[CB(3)]このユニットがヴァンガードにアタックした時、コストを払ってよい。
払ったら、あなたのカード名に「獣神」を含むリアガードを2枚まで選び、スタンドする。
永【V】:あなたのソウルに「獣神 アズール・ドラゴン」があるなら、このユニットのパワー+2000。
永【V/R】:盟主(共通するクランがないあなたのユニットがいるとアタックできない)


アズールクロスライドですね

見た目は凄くカッコいいですよ^^

能力も凄いね

前列獣神なら5回アタックが約束されているなんてw

アクアフォースどんな気持ち?w


獣神 ヤマタノドレイク
グレード3/パワー10000/シールドなし
自【R】:あなたのバトルフェイズ中、このユニットがスタンドした時、そのターン中、このユニットのパワー+3000。


面白い能力だなー

しかし枠がない


獣神 ゴールデン・アングレット
グレード2/パワー9000/シールド5000
自【R】:あなたのバトルフェイズ中、このユニットがスタンドした時、そのターン中、このユニットのパワー+3000。


おー

安定のバニホ互換かと思いきや少し違うな

安直でないところが良いですね




獣神 ブランク・マーシュ
グレード1/パワー7000/シールド5000
自【R】:[CB(1), このユニットをソウルに置く]このユニットが《ノヴァグラップラー》をブーストしたバトル中、アタックがヴァンガードにヒットした時、コストを払ってよい。
払ったら、あなたのカード名に「獣神」を含むリアガードを1枚まで選び、スタンドする。


うおー

面白い能力だなー

ガード強要力あるね

使い方次第ではとんでもなく強いね


トランスライザー
グレード2/パワー7000/シールド5000
自:このユニットがVかRに登場した時、あなたの山札の上を公開する。
そのカードがグレード1かグレード2の、《ノヴァグラップラー》なら、そのカードをRにコールし、違うなら、その山札をシャッフルする。


Pライザー軸で欲しかった展開力のあるユニットがついに登場

とりあえず入れてみるかな




バーストライザー
グレード1/パワー7000/シールド5000
起【V/R】:[CB(1)]そのターン中、このユニットのパワー+1000。


オアシスガールの上位互換ですね


ホロウ・ノーマッド
グレード3/パワー10000/シールドなし
自【V/R】:このユニットがヴァンガードにアタックした時、あなたの《ノヴァグラップラー》のヴァンガードがいるなら、そのバトル中、このユニットのパワー+2000。


おー


ヒロイック・ハニー
グレード2/パワー8000/シールド5000
自:[CB(1)]このユニットがVかRに登場した時、あなたの《ノヴァグラップラー》のヴァンガードがいるなら、コストを払ってよい。
払ったら、あなたの山札の上から1枚をダメージゾーンに置き、そのターンのエンドフェイズ開始時、あなたのダメージゾーンから1枚選び、山札に戻し、その山札をシャッフルする。


自爆互換


ストイック・ハニー
グレード1/パワー6000/シールド5000
自:[CB(1)]このユニットがVかRに登場した時、あなたの《ノヴァグラップラー》のヴァンガードがいるなら、コストを払ってよい。
払ったら、あなたの山札の上から1枚をダメージゾーンに置き、そのターンのエンドフェイズ開始時、あなたのダメージゾーンから1枚選び、山札に戻し、その山札をシャッフルする。

同様


進化転生 ミライオー
グレード0/パワー4000/シールド10000
自:先駆(同じクランのユニットにライドされた時、Rにコールできる)
起【R】:[CB(1), このユニットをソウルに置く]あなたの山札の上から5枚まで見て、グレード3以上の《ノヴァグラップラー》を1枚まで探し、相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。


ノヴァにG3サーチカードが遂に登場!



ライオネット・ヒート
グレード0/パワー4000/シールド10000
自:先駆(同じクランのユニットにライドされた時、Rにコールできる)
起【R】:[このユニットをソウルに置く]あなたの《ノヴァグラップラー》を1枚まで選び、そのターン中、パワー+3000。

おー



2012年


ノヴァグラップラーが熱い


ノシ


ツイン・ブレーダーって何枚あっても困らないよね

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/252-015c6d79
Secret

