--.--.--(--):スポンサー広告

2012.10.30(Tue):VG
おーっす

ドラッキーだよ

現在、この間宣言したばっかである貯金を忘れていたので再び貯金中。

トライエイジのモチベが0に限りなく近いので売却しようか考え中・・・

売ったお金でパーフェクトライザー(SP)を集められればそれでいいのかも

という考え方もある・・・


まぁ愚痴は此処までかな

本題





ゴールドパラディン


光輝の獅子 プラチナエイゼル
グレード3/パワー11000/シールドなし
起【V】LB(5)(あなたのダメージが5枚以上で有効):[CB(3)]あなたの《ゴールドパラディン》のリアガードを5枚まで選び、そのターン中、パワー+5000。
永【V】:あなたのソウルに「灼熱の獅子 ブロンドエイゼル」があるなら、このユニットのパワー+2000。
永【V/R】:盟主(共通するクランがないあなたのユニットがいるとアタックできない)


激情の騎士 バグデマグス
グレード2/パワー9000/シールド5000
自【R】:このユニットがアタックした時、あなたのカード名に「エイゼル」を含むヴァンガードがいるなら、そのバトル中、このユニットのパワー+3000。


烈風の神聖魔道士
グレード1/パワー6000/シールド5000
自:このユニットがRに登場した時、他のあなたのグレード3の《ゴールドパラディン》を1枚選び、そのターン中、パワー+3000。


夢見る賢者 コロン
グレード0/パワー5000/シールド10000
自:先駆(同じクランのユニットにライドされた時、Rにコールできる)
起【R】:[CB(1), このユニットをソウルに置く]あなたの山札の上から5枚まで見て、カード名に「エイゼル」を含むカードを1枚まで探し、相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。



うーん

プラチナエイゼルかー

完全に強化されたわけじゃないのね

23Kを作れないのは9弾環境痛いのではないの?(トロンを使えば一応可能)

只LB5なので結構それまでがきついなー

一回ブロンドエイゼルでLB発動しても良いかもしれないね

あとはバニホ互換(この手の互換は本当に優秀だから困る)


個人的な感想としてはイラストアドが全く感じなかったので、今のところ組む予定は無し。

デュークにクロスライドくるー!?

て話があちこちあるのでそれを期待したいところ


ノシ


最近FBなんかでDMの大会に参加してるけど、以外にいい環境なんじゃないの?

テンプレが減った感じがするわ

なんか楽しいぞ^^

いや

違うな

DMが楽しいのではない

FBが楽しいのだ!!

FB勢になりたいわ

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/250-d8c04ddf
Secret

