--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.03.31(Sat):大会レポート
バザガさんとそのお供を連れてTSUTAYAへ。

そのお供から借りたネクラで出陣。

初戦 子供 使用デッキ ?

ラストで勝ち。

二回戦 ケロロさん ランデス超次元?

序盤からランデスで色を抜かれつつもドロソを立てながら何とか延命。

ラスト出して勝ち確定まで追い詰めるも、つい盛り上がってしまい気分はフリーデュエルモードへ。

Wディアボロス覚醒でどや顔^^ところが返しにアパッチヒャッホーからヴォルグが出てきてそのままLO・・・

途中までプレミがないだけに負けたことが非常に悔しいデュエルでした。単純にケロロさんの構築が強いってのはありますが。

午後からナスカでVGのトリオがあるのでバザガさんとそのお供と組んでいざ!

先方 バザガさん(スパイク)VSロイパラ

中堅 僕(ネオネク)VSかげろう

大将 そのお供(かげろう)VSシャドパラ

結果はストレート負け。でも楽しかったからそれはそれでおk。

そのあと本日のメイン。

僕、よっさん、バザガさん、そのお供で自由空間に卓球しに。

スポーツってこんなにも素晴らしいものだなんてっ!


※帰りに買ったパックからFBOのSP出てきてびっくりした( ゚д゚ )
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/25-afa882a6
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。