--.--.--(--):スポンサー広告

2012.10.28(Sun):大会レポート
僕、よっさん、マグロ、わびすけさんという大人数でFBに

超楽しいね

このメンバー一番好きだわ

ゆとりの考え方をしている奴が一人もいないからだね

正直ゆとりが嫌いというより、ゆとりの考え方をしている奴が大嫌いですね



FB 権利戦

ドラッキー 使用デッキ

彼らの友情パワーデッキ 


初戦 そっこー

結果 負け


その後ニシハラさんと雑談

ニシハラさん「ロマネ(winner)提供してくれたら、アクセルワールド(電撃)のスリーブ上げるよ」

ドラッキー「任せてください」 


ナスカへGO

使用デッキそのまま

初戦 そっこー

ラストドーン

勝ち

二回戦 そっこー

リュウセイドーン 勝ち

三回戦 ラムダ?

ファンクドーン 勝ち

四回戦 ミラミス

ウェディングドーン 勝ち

決勝 4CNX?

ウェディングドーン 勝ち


結果 優勝

権利はポイッwww

ニシハラさんロマネGETしましたよぉぉぉぉ!!!!


その後、ぐる倉庫へ

ユニコーン覚醒×2を売却

高く売れたわーw

そのままイオンにGO


今日の収穫


(P)ユニコーン覚醒、(M)グランサ、(M)グフ、(M)フリーダム、(M)νガンダム


ユニコーン多すぎだろw



マグロくん、わびすけさんへ

身内が大変ご迷惑をおかけしました

きつく言っておきました

次回お会いしたとき、直々に謝らせるので申し訳ございません


TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/248-3246c457
Secret

