--.--.--(--):スポンサー広告

2012.10.26(Fri):VG
僕の日常なんてマジでつまらないものなので記事にするまでもないぞwww


それよりためになる記事が良いよね

エクストラブースター収録カード


ノヴァグラップラー


夢幻侵蝕体 デスアーミー・コスモロード
グレード3/パワー10000/シールドなし
起【V】LB(4)(あなたのダメージが4枚以上で有効):[CB(2)]あなたの《ノヴァグラップラー》のリアガードをすべてスタンドする。
4枚以上スタンドしたら、そのターン中このユニットのクリティカル+1。
そのターン中、この能力は使えなくなる。
起【V】:[あなたのカード名に「デスアーミー」を含むリアガードを2枚選び、レストする]そのターン中、このユニットのパワー+5000。

デスアーミー・ルーク
グレード2/パワー10000/シールド5000

デスアーミー・ポーン
グレード0/パワー5000/シールド10000
自:他の《ノヴァグラップラー》がこのユニットにライドした時、このカードをRにコールしてよい。
起【R】:[他のあなたのカード名に「デスアーミー」を含むリアガードを1枚選び、レストする]あなたの《ノヴァグラップラー》のヴァンガードがいるなら、そのターン中、このユニットのパワー+2000。

ミニマム・ライザー
グレード0/パワー5000/シールド10000/クリティカルトリガー


ん!?

意外と使えるのではないか?

コスモロード・・・!!

バウンサーとの相性もいいし、尚且つクリ2になり、5Kバンプ・・・

使ってみたいな、結構面白そうな効果なので組んでみたいな

安くなったりしたら組んでみようかな^^

あと忘れがちなのが、新規の10Kバニラ。

ノヴァ優遇されて嬉しいぞww


まぁ一番の本命は、ミニマム・ライザーですけどね

Pライザー・・・

SPで組もうか、前回のEBverで組もうか思考中・・・!

SPの光具合を見てみないと何ともいえないかなー

ノシ


最近身内との連絡が取れないので、明日は一人で遊ぶことになりそう・・・(´・ω・`)

ドラッキーは友達が少ない!

久しぶりにTSUTAYAのDM公認にでも出てみようかな

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/246-43ee13cf
Secret

