--.--.--(--):スポンサー広告

2012.10.25(Thu):VG
うーっす

ケロケロAフラゲされた方の情報で、エクストラブースター、9弾の情報が発表されましたね

気になる方はリンク先の轟轟轟様か、ガロのお面様のブログにお飛びください。

うーん

ドラッキーとしてはキタ――(゚∀゚)――!!っていうカードはあまりないですねー

クロスライドなんか出てるし・・・w

エイゼル、アズールのクロスライドは発表されたので、今のうちに脳内で構築を考えても良いかも!

むらくも・・・はちょっとねー

今のままだと、マンダラで十分いける(マンダラの方が強いぞ!!!)


9弾で嬉しいのは新しいライザーの登場かな、それに尽きる


まぁ少しずつこのブログでも紹介していこうかな

一気にするのは面倒だぞ!!!w


ノシ

トライエイジやってきましたー

今日の収穫


(P)ガンダム (M)アムロ×2


・・・


アムロwww

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/245-f11b1a2b
Secret

