--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.10.24(Wed):日常
今日は暇だからぐる倉に友人と一緒にいってきましたー

トライエイジやVGを主に拝見・・・

ん?

ショーケースにタナトスSPが500円売り・・・

パック売りのタナトスSPが300円・・・

完全に間違えてるwwww

これは買うしかない(使わないのだがw)

いや、ほら。なんか得した気分^^


さて今日の本題はこちら




ポッポに進化前が存在するって話!!!

マグロ君から聞いたのよー

いやー驚いたわー

ドラッキーは大のポッポ好きでさー

ポッポの進化前

ポポッポだってさ!!!

まぢかー

知ってればポケモン買ってたのになー

どうして誰も教えてくれなかったんだろーwww

ポポッポwwwの為にBW2買おうかなーwwww

これでいなかったらショックだわー

まぁマグロくんの情報だから、間違いはないけどねwww

つまりこういうことかー

ポポッポ→ポッポ→ピジョン→ピジョットかー

4段階進化かー

かっけーなー

早く見てみたいわー

BW2買ってこの目で確かめてみようかなwwwww


ノシ
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/244-14486615
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。