--.--.--(--):スポンサー広告

2012.10.23(Tue):VG
VGアジア29話にて~


キョウさんがメガコロニーを使用してましたwww


マジカよ

そしてVGはマスタービートル!!!


A7144_I1.jpg


ちょうかっけぇw

正直レオンさん涙目でしたねw

さて真面目な話。


よくマスビはヴァーミリオンの劣化という話が飛び出てきますね


どう考えてもその結論には行き着かないのだが・・・

ヴァーミリオン→前列

マスビー→VG以外のR

これ全然違うじゃないか!

例えばマスビで後列Rのスタンドを封じたとする

そして前列二体のRを退却させたとする

ハイ、此処でストップ

単純に考えて相手は計4枚(他二体はスタンド出来ない)ものカードを次のターンまで失った事になる

当然レストしているユニットになんらかのユニットでも上書きさせない限り、VGに攻撃が届かない可能性だってありうる・・・

これでもヴァーミリオンの劣化と言えるだろうか?

タッグファイトでは間違いなくマスビのほうが強いよ(目の前の相手が自分の後の場合)

皆もメガコロニーを組んでみよう!マジで楽しいよw


ノシ


それでもシュテルン・ブラウクリュウガーには適わないけどね^^

vgbt04sp07_300.jpg



TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/243-28e86558
Secret

