--.--.--(--):スポンサー広告

2012.10.22(Mon):大会レポート
うわーーーーーーーー

すっかり放置してたよぉ・・・

だって忙しかったんだもん・・・w

まー適当に書いていきますね


土曜→VG、トライエイジ→以上


日曜

わびすけさんとよっさんとでFBに。

ドラッキー使用デッキ

彼らの友情パワーデッキ


初戦 ラムダ

ファンク二体出して投了貰って勝ち。

二回戦 黒緑超次元 シュナくん

ディアスに苦戦。

こりゃ負けたわー、と思いきや吸い込むナウからウェディングをサーチ。

返しに召還して勝ち。


三回戦 ごみ屑デッキ キオオタピザ

こりゃむかついたね(#^ω^)


ターンエンド宣言していないにも拘らず、ドロー、マナチャージを高速で行う・・・

さすがのドラッキーも

「おい、何やってんだよ?手ぇ止めろよ!!」

と切れかける(周りから見てたらマジギレに見えたかもです)

キモオタ「あぁ、すみません」

とマナからカードを回収、山札の上に戻す

ドラッキー「なにやってんの?」

キモオタ「何って?ドローしたカードを戻しているんですよw」

ドラッキー「それがドローしたカードって誰が証明できるんだよ?俺には少なくとも分からないだろ?」

キモオタ「彼が証明できます」


と隣の友人を指名する


ドラッキー「馬鹿か、お前?友人が証人って公平になってないだろ?頭使えよ」

と色々罵り、巻き戻し出来ないのでもうそのままプレイ・・・


数ターン後、僕がウェディングを召還

すると相手は再び勝手にドローする


ドラッキー「いい加減にしろって!ふざげてんのかよ!?」

大声で怒鳴ってしまったわ・・・orz

効果が分からないのならその場で確認しろよ

その後もなんかあったけど勝ち

二度とFBに来るなよ(迫真)


三回戦 4cNX

フルボッコされたwwwwww


ニシハラさんとの約束を守れなかったぜー!^^;


大会終わったら僕、よっさん、わびすけさん、マグロと一緒にFESTAへ。

FESTA①の馬鹿を決めるためにクイズゲームを四人で対戦!

結果  よっさんが一番の馬鹿^^

僕?二番目に頭がよかったよ?w


その後ナスカへ


初戦 そっこー 子供

またもや勝手にドローされたぞwwwww

巻き戻して。

その後、勝ち。

二回戦 そっこー 子供

巻き戻しかけて、勝ち。


ジャッジキルしたろか?本気で。


三回戦 かずくん 獰猛ヘッドって言えばいいのかな?

Nの返しにロスト打ち込むwww

ウェディング召還wwww

勝ちwwww

かずくんに初勝利やわーwまたやろーwww

(アブねーかず君までジャッジキルしようとしたぜwww)

準決勝 ドロマーイエス

ウェディング召還 勝ち。


決勝 わびすけさん 連ドラ

フルボッコされたわーwww




結果 ザコ


みんなの養分として今後も頑張るかね^^

DM嫌いじゃないけど、プレイヤーが嫌いな人が大半以上いるのよね

引退の理由は其処かもね(もちろん、好きな人だって大勢いるよ!)


その後クレアにトライエイジしに。

配列表見ながらやっていきました・・・


その日の収穫



(P)シャイニング、(M)νガンダム、(M)フリーダム、(M)ドモン(M)マスター・アジア


配列表凄すぎてワロタwww


ノシ


DMのプレイヤーはマナーよりルールを覚えようね(普通は逆)

TrackBackURL
→http://jrjjrjrd.blog.fc2.com/tb.php/242-c7363d2c
Secret

